恋愛情報『結局これなんです!一緒にいると落ち着ける女性の特徴』

2021年1月17日 21:15

結局これなんです!一緒にいると落ち着ける女性の特徴

(26歳/営業)

好きな人の笑顔を見ると、気持ちが落ち着いたり、元気が出たりするものです。

大好きな彼といるときは、意識して笑顔を心がけると、落ち着いた関係を築けるのではないでしょうか。

ただし、本当は怒っていたり悲しかったりするときに無理に笑顔を作る努力は、結果的に自分が疲れてしまって交際が長続きしなくなるので、気を付けてくださいね。

■ 良い香りがする女性

「自分がフェチなのかもしれないけど、やっぱり良い香りがする女性って落ち着きません?僕の彼女は香水をつけてるのか、いつも良い香りがする。清潔感あって女性らしくて好きです」(25歳/広告)

嗅覚が敏感な男性は意外と多いもの。

洗濯洗剤は香りにこだわって選んだり、デートの日は、朝シャワーを浴びてほのかにボディソープの香りを漂わせたりするのもおすすめです。

ただし、香水などであまりに香りがきついと逆に嫌がられてしまうこともあるので、くれぐれもやりすぎないようにしましょうね。

■ 自分の言動を見直して、彼にとって落ち着ける存在に
会話がなくなっても自然体でいられる。
いつも笑顔でいてくれる……など、男性がほっと落ち着ける女性の特徴を紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.