恋愛情報『理由が知りたい!美人じゃないけど愛される女性』

2021年2月2日 22:15

理由が知りたい!美人じゃないけど愛される女性

清潔感はやっぱり大事!」(25歳/公務員)

いつもネイルがキレイ。いい匂いがする。ハンカチを持っている……、など、身だしなみに気を配っている人だと好印象に。

これは、すぐに真似できますよね。電車で化粧直して、座った時に足が開いているなど、マイナス印象を与えがちな仕草・行動にもしっかり気を付けましょう。

美人じゃないからと思わずに、できることから少しずつ始めるだけでも愛され女子に変われますよ。

■ いっしょにいて楽しい

「笑顔が多いと話しかけやすいし、一緒にいて楽しいなって思える。反対に楽しくない子は、どれだけ美人でも付き合いたいとは思わない。
見てるだけでいい(笑)」(29歳/建築関係)

見た目も一つの魅力かもしれませんが、それだけでは、ずっと一緒にいたいとは思えないもの。

一緒に過ごしているときに楽しい、落ち着くといった要素は大事になってくるようです。

笑顔で話しやすい雰囲気を作る、できるだけポジティブな話題を口にするようにするなどを心がけてみるといいでしょう。また、少しの隙を見せることも、距離を縮めるためのポイントになりますよ。

■ 愛される理由は見た目だけじゃない

あの人は美人だから……あの人はかわいいから……と、見た目がいいから愛されるのだと感じることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.