恋愛情報『めっちゃキレイ…色がいいと男が食いつく「カラダの部分」』

2021年4月7日 21:00

めっちゃキレイ…色がいいと男が食いつく「カラダの部分」

肌の表面には、カラダの内側の状態も現れるので、健康的な食生活というのも重視しなくてはいけません。

■ 髪

「飲み会で知り合った女性がいて、後日、2人で会ったんです。
お店で見たときは、薄暗かったせいで気が付かなかったんですが、外で見たら、髪の色がすごくキレイでした」(31歳/教育)

髪の色によって、相手に与える印象が変わります。黒髪は清楚なイメージがあり、茶色などは明るいイメージを抱かせます。

髪はカラダのなかでも広い面積を占める部分でもあるので、キレイに整えておくことは大事でしょう。

■ 瞳

「彼女は色素が薄いのか、目が茶色いんです。
ちょっと外人さんみたいでカッコいいんですよね。だから僕もカラコンを入れようかと思っています」(24歳/IT)

近づいて見たとき、瞳の色は印象に残るものです。
カラーコンタクトを入れて調節する人もいますが、あまり派手な色だと相手に警戒される場合もあります。

相手が初対面の場合は、あまり主張過ぎない、穏やかな色を選ぶべきかもしれません。■ おわりに

色というのは、見る人の印象を大きく左右します。いい印象を持ってもらうためには、まず自然で健康的であること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.