恋愛情報『実録!こうして不倫は始まった…きっかけになったLINE』

2021年3月26日 22:15

実録!こうして不倫は始まった…きっかけになったLINE

不倫するつもりは全くなかったのに、既婚者にハマってしまった……。そんな女性も、実はいるのではないでしょうか。

彼女たちがイケない道に足を踏み入れたのは、LINEでのメッセージのやり取りがきっかけというケースが多いそうです。

今回は、女性を不倫の道へと誘い込む、危険なLINEのパターンを紹介します。

実録!こうして不倫は始まった…きっかけになったLINE


■ 「今、○○と飲んでいるんだけど一緒にどう?」

「不倫が始まったのは、数人が参加するグループLINEがきっかけ。
既婚者だけど、他の友達もいるみたいだしまあいっかと思って出かけました。
結果、友達は早めに帰って二人っきりに……。結局ズルズルと関係が続いています」(30歳/マスコミ関係)

既婚者から二人きりで飲もうと誘われると警戒しますが、複数人いれば大丈夫だと油断しがち。


友達と飲みに行く感覚で気楽に応じたものの、お酒の場では良からぬ展開になってしまうこともあるようです。

流されやすい性格だと自覚がある女性は、なるべく既婚者からのLINE自体をスルーしたほうが賢明かもしれません。

■ 「今日、大丈夫だった?何かあったらいつでも相談して」

「仕事のことで落ち込んだ日に、会社の先輩からLINEが送られてきたのが不倫のはじまり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.