恋愛情報『なかなか告白されない!男性が本命認定して告白したくなる女性の技』

2021年2月6日 22:15

なかなか告白されない!男性が本命認定して告白したくなる女性の技

とか「それ美味しそうだね!一口ちょうだい?」といった感じで使ってみてください。

間接キスをすることで、実際のキスを連想させること、間接キスをすることに抵抗感を示さないことをアピールできます。

要するに、それだけその男性を受け入れていることになるので、男性は「告白したら付き合ってくれるかも」と思えるわけです。

■ 間接的に好意を伝える

好意を伝える


間接的に好意を伝えることも重要です。

この間接的にというのがポイントで、面と向かって「好き」とストレートに好意を伝えてしまうと男性は女性から告白してくることを待ってしまいます。

しかし、好意を伝えないと、「告白しても振られてしまうかもしれない」と男性は考えるのでアプローチをすることが大切になってきます。

例えば、「一緒にいると落ち着く」と言ってあげたり、「私たちって相性いいかもね」とか「〇〇君みたいに背が高い人ってかっこいいよね」と言ってあげたりするといいでしょう。■ まとめ

今回は男性に本命認定してもらい、告白させるテクニックをご紹介しました。


基本的には男性に「告白してもOKしてもらえる」という自信をもたせてあげることがポイントになってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.