恋愛情報『愛されたい女性必見!男性が本命女子にだけする3つのこと』

2021年1月26日 08:25

愛されたい女性必見!男性が本命女子にだけする3つのこと

気になる男性とデートしていたり、付き合っていたりすると、彼の愛情を確認してみたくなるときってありますよね。

本当に愛されているのか不安に感じてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、男性が本命の女性にしかしない言動をご紹介します。もし彼の行動が当てはまったら、本気で愛してくれていると安心してください。

愛されたい女性必見!男性が本命女子にだけする3つのこと


■ エッチが減っても「愛してる」と言える

男性は性欲が女性よりも強いと一般的に言われています。

そのため、好きでもない女性と一夜をともにしたいと思うこともありますし、カラダだけの関係を望んでいることもあります。

エッチしたいがために「愛している」と口先だけで伝えることもあるかもしれません。

しかし、エッチの頻度が減ってきても「愛している」と言ってくれる場合、それは本当に愛している可能性が高いです。


性欲を抜きにしても一緒にいたいと思ってくれていると考えていいでしょう。

ポイントは女性側が「愛してる」と言ってほしいとおねだりしていないこと。男性自ら言ってくれるかどうかが大切になってきます。

■ 言いにくいことを言える

言いにくいことを言ってくるかどうかも愛情をもって接してくれているかを見極めるポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.