恋愛情報『愛されたい女性必見!男性が本命女子にだけする3つのこと』

2021年1月26日 08:25

愛されたい女性必見!男性が本命女子にだけする3つのこと

この言いにくいことは、男性の弱音だったり、スマホのパスワードなどの個人情報だったり、誰にも言いたくない秘密だったりします。

これらのことを言えるのは信頼している相手だけ。

見知らぬ人のほうが相談しやすいこともありますが、信頼関係をしっかりと築いていれば言いにくいことも伝えてくれるようになります。

無理に「悩んでいることがあったら言ってほしい」と言って聞き出そうとするのは逆効果になります。もし男性が何かを抱えているような素振りを見せたら、言ってくれるまで待つようにしてみてください。

■ 周りに紹介できる

周りに紹介してくれるかどうかもポイントです。

男性は友人と長く付き合っていくことが多いです。女性同士の友情よりも男性同士の友情のほうが強いと一般的に言われています。


彼女よりも友人を大切にする男性がいるくらいです。

しかし、長年の友人に彼女を紹介する場合、その友人と同じく彼女と長く付き合っていきたいと考えている可能性が高いです。結婚を考えている可能性も高いため、手放したくない相手と認識してくれているといえるでしょう。

■ まとめ

男性はなかなか愛情を表現しない生き物です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.