恋愛情報『同棲もうまくいく!星座と血液型で占う「相性のいいカップル」ベスト5』

2021年1月23日 06:15

同棲もうまくいく!星座と血液型で占う「相性のいいカップル」ベスト5

ずっと仲良しだったのに、同棲したときからだんだんと仲が悪くなっていって、別れてしまう……そんなカップルは、少なくありません。

恋の炎が燃え上がっても、一緒に生活してダメだったとしたら悲しいもの。

今回は、カップルのの星座と血液型の組み合わせから、同棲してもうまくいく「相性のいいカップル」を占いました。

ランキング形式で、5位~1位の発表です。

同棲もうまくいく!星座と血液型で占う「相性のいいカップル」ベスト5


■ 5位…さそり座・B型の女性×おひつじ座・O型の男性

このカップルの相性は、実際のところそこまで良いものではありません。

おそらく第一印象は、意味不明な人かもしれませんね。……ただ、それは何もお互いを知らない者同士で出会った場合のこと。

お互いに、相手を理解しようという熱意があるため、一緒に過ごす時間が長くなるほど、燃え上がっていけるのです。


■ 4位…うお座・O型の女性×やぎ座・A型の男性

うお座O型女性は恋に理想や夢を見る性格であり、やぎ座A型男性は自分の将来のビジョンに合った相手との恋を求めている性格。

こんな夢見がちな二人だからこそ、一度結びつくと美しい同棲生活が繰り広げられることも。

きっかけは共通の趣味かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.