恋愛情報『同棲もうまくいく!星座と血液型で占う「相性のいいカップル」ベスト5』

2021年1月23日 06:15

同棲もうまくいく!星座と血液型で占う「相性のいいカップル」ベスト5

とくに凝り性の男性は、自分だけの楽しみを持っているため、女性がそこに理解を示してくれるとかなり舞い上がってペラペラお喋りするでしょう。

デートもどんどん楽しさが増していくはず。

■ 3位…ふたご座・B型の女性×いて座・O型の男性

最も気さくな組み合わせです。

初対面から意気投合しやすく、同棲生活も爽やかで風通しのいいものになるでしょう。

どちらも気分屋である反面、相手の気持ちを理解する能力に長けるため、「あうんの呼吸」で楽しめるはず。もちろん、そこから結婚に至るケースも多いようです。

■ 2位…しし座・O型の女性×おひつじ座・O型の男性

どちらも体育会系的な要素を持っているもの同士。

スポーツやアミューズメントパークでのデートを通して、遊んでいるうちにいつの間にか打ち解けていくでしょう。


同棲するとまるで兄弟姉妹のような関係になりやすく、ケンカしながらもお互いの良さを知っていけますよ。

■ 1位…おうし座・AB型の女性×さそり座・B型の男性
お互いに、そこまでノリが良いわけではありません。

おうし座AB型女性は人見知りな性格であり、さそり座B型男性は、自分の世界にこもるタイプだからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.