恋愛情報『僕だけを見て?本気になった男性の「脈ありサイン」』

2021年1月23日 20:15

僕だけを見て?本気になった男性の「脈ありサイン」

いい感じの男性がいても「これって脈アリ?」「勘違いだったらどうしよう」と自信が持てない女性は少なくないみたいです。

しかし、ネガティブに考えすぎると次は、男性の恋愛感情が高まった瞬間を見逃してしまうかもしれません。

本記事では本気になった男性の「脈ありサイン」をご紹介。

早い段階で気づいて、恋愛を進展させましょう。

僕だけを見て?本気になった男性の「脈ありサイン」


■ 二人きりのデートに誘う

「まずは何が何でもデートに繋げます。
二人きりにならないとアタックできないので……」(20代男性/美容師)

男性目線では「デートすること」がアプローチの始まり。

「LINEだけ」「話しかけるだけ」で終わらせず、具体的に会う約束をすることが多いようです。

連絡の速さなども脈アリを判断する材料にはなりますが、二人きりのデートに誘ってくれる男性の方が、本気度は高いでしょう。


中には「絶対誘いたい」「断られたくない」と思うあまり、少し言い訳っぽい誘い方になる男性もいます。

頑張って二人きりになろうとする時点で、何かしらの進展を望んでいると思っていいでしょう。

■ 彼氏の有無や恋愛観を聞く

「前に彼氏持ちの女の子を好きになった経験があって……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.