恋愛情報『ずーっと一緒にいたい!男性が「絶対手放したくない」女性の特徴4つ』

2021年2月7日 21:15

ずーっと一緒にいたい!男性が「絶対手放したくない」女性の特徴4つ

■ 誰にでも平等で男女ともに愛される

「彼女は職場でも愛されているし、友達からの信頼も厚い。きっと僕の両親も気に入ってくれるだろうなって、勝手に妄想しちゃいました」(30代男性/自営業)

男性が手放したくないと感じる女性は、誰にでも平等に優しく振る舞い、老若男女問わず愛される人柄です。

自分自身・彼氏・友達・家族の全てを尊重して大切にできるから、結婚も思い描きやすいでしょう。

反対に「彼氏以外への悪口を頻繁に言う」「彼の前でだけ態度が変わる」などは、マイナスに捉えられやすいみたい。

もちろん、好きな人の前では特別感を出すために甘えてOK。ただし、他の人を落とすような発言はしないように気を付けて、彼氏以外にも思いやりを向けましょう。

■ 束縛や詮索をしない

「浮気を疑われた途端に冷めます。俺のこと信じてくれないんだって……。
束縛もなんだか悲しいですよね」(20代男性/美容師)

男性が手放したくないと感じる女性は、男性の誠実さを信じて程よい距離感で寄り添います。また、もし嫉妬心が湧き上がっても、かわいく甘えるように「ヤキモチ」として伝えられるのも特徴です。

自分に自信がなかったり、他人を信用していないと、ついつい「浮気してるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.