恋愛情報『ずーっと一緒にいたい!男性が「絶対手放したくない」女性の特徴4つ』

2021年2月7日 21:15

ずーっと一緒にいたい!男性が「絶対手放したくない」女性の特徴4つ

「実は好きじゃないのかも」と疑ってしまいがち。

しかし、本気度の高い男性ほど疑われた際に「悲しい」と感じるようです。

恋愛に絶対はありませんが、まずは信じることが大切といえます。

■ 持ち前のポジティブさで周囲を明るくさせる

「彼女と会うと前向きになれます。無理なポジティブさじゃなくて、気持ちに寄り添いながら後押ししてくれるんです」(20代男性/医療)

ポジティブで前向きな女性いると、男性側の負担もかなり軽くなるはず。

反対に会うたびにネガティブな発言をする彼女に対して、「めんどくさい」「疲れる」と悩む男性は少なくないようですよ。

さらに、男性が手放したくないと感じる女性は、自分ばかり楽しむのではなく、他人の気持ちや幸せを尊重します。これにより、周囲まで明るくなっていくのです。


しっかり相手の感情に寄り添うステップがあるからこそ、絆が深まるのでしょう。

■ さらに愛される女性になろう

今回ご紹介した項目はどれも、他人に対する「愛情」で満ち溢れています。

まずは自分自身が誰かを大切にするからこそ、男性側も「本気で愛したい」と思えてくるのかもしれません。

全て完璧にこなす必要はないので、できることからちょっとずつ意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.