恋愛情報『【後編】イニシャルで相性を占う♡「年上彼女×年下彼氏」カップル5選』

2020年12月28日 06:45

【後編】イニシャルで相性を占う♡「年上彼女×年下彼氏」カップル5選

■ 3:名前のイニシャルがWの女性×名前のイニシャルがGの男性

……意外に男と女。

やんちゃなイニシャルGの年下彼と、面倒見がよく家庭的なイニシャルWの女性。

親子みたい……と周囲は思っている感じですが、そんなこともなく、意外に男と女でラブラブです。

ふたりきりのときは、年の差が逆転していることも多いでしょう。

■ 4:名前のイニシャルがSの女性×名前のイニシャルがEの男性

……心地がいい関係。

社交的で人付き合いに忙しいイニシャルSの女性が、ふっと落ち着ける場所なのが、イニシャルEの年下彼氏のところ。

彼はSの女性の気持ちを読んで動いてくれて、一緒にいてとても楽です。

彼女の気持ちが手に取るようにわかるので、彼も心地がいいでしょう。


■ 5:名前のイニシャルがAの女性×名前のイニシャルがJの男性

……自慢の相手。

頭脳明晰なイニシャルJの年下彼氏は、ちょっと見栄っ張りなところがあるイニシャルAの女性の、自慢の彼氏。華やかな年上彼女は、彼の自慢の彼女でもあります。

見かけだけの関係ではなく、尊敬し合えるところもある、相性の良い関係です。

■ 食わず嫌いはもったいないかも!

年下の彼氏はちょっと……なんて食わず嫌いをしている人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.