恋愛情報『頼もしい彼氏は要注意?「結婚したらダメ夫」になる男性の行動パターン』

2021年3月25日 18:15

頼もしい彼氏は要注意?「結婚したらダメ夫」になる男性の行動パターン

とか「決める前に相談してよ」と、不満に思ってしまうことが多く出てくるでしょう。

結婚するとなったら、結婚式などに始まり、その後の結婚生活では一緒に何かを契約したり、決めていったりすることがたくさんあります。

そういったことの全てに、今までのように深く考えずに勝手に決めてしまうようなら、女性としては不満が溜まってしまうでしょう。

今まで「素敵だな」と思っていたのに、ただ深く考えていなかっただけ……と気付き、がっかりしてしまうこともありそうです。

■ おわりに

お付き合いの段階では、頼もしく感じる彼氏は、結婚してもきっと大丈夫だと思えそうなものですが、結婚すると逆にデメリットとなってしまう行動パターンもあるのですね。

だからと言って、すぐに別れてしまうということは考えられないと思います。

ただ、「確かにそうなる可能性もあるかもな」と心の準備をしておきましょう。

本格的に結婚を決断するまでに、「結婚したらそこはちょっと行動を変えて欲しい」とあなたが上手く誘導していくことで、結婚しても安心できる家庭を築いていくことができるはずです。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.