恋愛情報『当てはまったら付き合わない方が良い!ダメ男のアプローチ方法3つ』

2021年1月29日 18:15

当てはまったら付き合わない方が良い!ダメ男のアプローチ方法3つ

アプローチしてくれる男性がいるけど、付き合うか迷っているという人はいませんか?

もし、なんとなく気乗りしないとか、不安を感じているという場合、それはあなたの直感が「NO!」と言っているのかもしれません。

今回は、ダメ男のアプローチ方法を紹介しますので、アプローチの仕方によってダメ男を見極められるようにしておきましょう。

当てはまったら付き合わない方が良い!ダメ男のアプローチ方法3つ


■ 1.強引(しつこい)

いくらあなたが好きでアプローチして来るにしても、しつこ過ぎて困ってしまったことはありませんか?

女性が気分を害するくらいの強引なアプローチは考えものです。

そのような男性は、あなたの気持ちを考えることより、自分の気持ちを分かって欲しい、押し通したいというエゴが見え隠れしているでしょう。

もし付き合っても、あなたの気持ちより「自分、自分」で、振り回されることが目に見えます。

また、強引なアプローチで成功してしまうと、その彼は付き合ってからも「強引に言えば自分の言う通りになるだろう」と考えるでしょう。

既に最初の段階から、あなたにとっては先行き不安な恋愛が予想されますよ。

■ 2.デートを断ると怒る

断ると急に機嫌が悪くなったり、怒ったりする男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.