恋愛情報『当てはまったら付き合わない方が良い!ダメ男のアプローチ方法3つ』

2021年1月29日 18:15

当てはまったら付き合わない方が良い!ダメ男のアプローチ方法3つ

ただデートを断っただけで「なんでだよ!」とか「あっそ、どうせ俺とは嫌だよね」とあからさまに不機嫌な態度をされると、ちょっと怖いと感じてしまいますよね。

自信過剰で、自分が断られると思っていなく、感情の起伏が激しいタイプかもしれません。

また、自分の思い通りにいかないと出てくる本性でもあり、DVやモラハラ気質を持っているかも。

さらに、断られて怒ることで女性の同情をひきたい、慌てさせて、「分かったよ、行くよ」とOKさせたいという気持ちが潜んでいるかもしれません。

こうした態度に負けてデートの誘いに乗ってしまうと、その後も「怒れば従ってくれる」と思ってしまいますし、付き合うともっとわがままさが発揮されるでしょう。

■ 3.自分の良さを誇張する

3.自分の良さを誇張する


あなたに好きになって欲しいばかりに、自分の良い所をこれでもかとアピールしてくる男性はいませんか?
少しくらいなら、「私に好きになって欲しいんだな」ということが伝わって来て微笑ましいこともあります。

しかし、あまりに激しい誇張や自慢、独りよがりを感じると、さすがにうんざりしてしまいますよね。

「まぁでも、それだけ私のことが好きなんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.