恋愛情報『男性が思う「いい女」の特徴は4つ!外見よりも中身ってホント?』

2020年12月12日 12:45

男性が思う「いい女」の特徴は4つ!外見よりも中身ってホント?

当たり前のことですが、「モテる女」は、男性から魅力的に思われているもの……!

しかし、具体的に「どういう特徴を持っている」のかは、あまりわからないかもしれません。

男性から見て「いい女」とは、どんな人なのでしょうか?

実際に男性に意見をかがってきましたので、ご紹介いたします。

男性が思う「いい女」の特徴は4つ!外見よりも中身ってホント?


■ 感謝する気持ちを大切にしていること

「感謝する気持ちを忘れない人は、やっぱり素敵だと思います。
キレイな人でも、たまに『男にしてもらって当たり前』って態度の人、いるじゃないですか?あれはあんまりよくないなって思います。
顔がどうこうより、『ありがとう』が自然に言えるかどうかが大事じゃないですかね」(Kさん・27歳男性)

やっぱり、「ありがとう」って大切な言葉なんですね。

感謝の気持ちを忘れてしまうと、男女問わずいい印象を持てないものです。

どれだけ自然に「ありがとう」が言えるかは、女性としても、大人としても大切なことです。

■ 金銭感覚がしっかりしていること

「元カノはめっちゃかわいかったんですけど、お金もバンバン使うタイプでした……。

『アレ買って』とかおねだりがすごかったし、『新しく買った』って報告してきたバッグが10万とかしてて、将来は考えられないなって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.