恋愛情報『男性の星座別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せるサインとは』

2021年3月5日 17:45

男性の星座別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せるサインとは

気になる彼と連絡も取れる関係となると「私のことをどう思っているんだろう……」と彼の気持ちが気になってきますよね。

ただ、どんな男性も相手の女性にメロメロだと、必ずその気持ちが言動に出ます!

そこで今回は、12星座別に彼の「メロメロ状態」をご紹介。彼にこの言動があるのならゾッコンですよ。

男性の星座別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せるサインとは


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

…わかりやすく口説く

情熱的で裏表のないおひつじ座の男性。恋をすると一気に燃え上がり、わかりやすく口説いてきます!

連絡がマメになるのはもちろん、デートもストレートに誘ったり、おごったり、など男気を見せます。

かなり積極的になるうえ、はっきり告白するのがおひつじ座で男性なのです。

■ おうし座(4/20〜5/21)

…イベントに誘ってくる

相手の気持ちに確信が持てないうちは、自分から関係を進めようとしないおうし座の男性。

超慎重なため、なかなかサインがわかりません。

ただ、好きな人に会いたい気持ちはあるので、最初は「よかったら友達とおいでよ」とイベントに誘ったりして徐々に近づきます。

そして、相手にも好意があるとわかったら、結構積極的に会いたがりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.