恋愛情報『男性の星座別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せるサインとは』

2021年3月5日 17:45

男性の星座別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せるサインとは

■ ふたご座(5/22〜6/21)

…流行りのスポットでのデートに誘ってくる

活発で社交的、そして情報通で楽しいことが好きなふたご座の男性。

そんな彼がメロメロになると、コミュニケーション量が増え、さらっと流行りのスポットに誘ってきます。

正直、アプローチなのか否かわかりにくいですが、接触回数が増えたり、彼が饒舌なったりするなら、メロメロのサインですよ。

■ かに座(6/22〜7/22)

…何かと世話を焼こうとする

母性溢れるかに座の男性。

メロメロになると庇護欲・保護欲があふれ出します。

そのため、好きな女性に、母親のごとく好きな人の世話を焼こうとするでしょう。

なのでもし、単なる親切だけでなく、献身的で細やかな気遣いがたくさんあり、感情に寄り添ってくれたりする言動が多いのなら、ガッツリあなたに恋しているサインですよ。

■ しし座(7/23〜8/22)

…高価なプレゼント・自慢話が増える
プライドが高く見栄っ張りで、俺様気質なしし座の男性。


メロメロになると高価な物をプレゼントしたり、自慢話が多くなったりと、比較的わかりやすいです。

また、ロマンチックな一面もあるのでサプライズ演出をしたりと、派手なことを仕掛けながら好きな人をお姫様扱いして気を惹こうとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.