恋愛情報『2人のイニシャルで占う!凸凹コンビ?実は「相性抜群」な男女10選』

2021年1月17日 06:45

2人のイニシャルで占う!凸凹コンビ?実は「相性抜群」な男女10選

全然性格が違うのに、仲良しで付き合いも長い不思議なカップルっていますよね。

そんな一見「凸凹コンビ(似ていないふたり)」だけど、実は「相性抜群」なカップルを、男女のイニシャル別に10選ピックアップしました。

イニシャルの例
しゅうへい:Sだん:Dちひろ:Cりか:R

2人のイニシャルで占う!凸凹コンビ?実は「相性抜群」な男女10選


■ 1:名前のイニシャルがTの男性×名前のイニシャルがRの女性

……ふたりのときは相手を思い合える

無駄なことは言わない、とばかりにストレートに言葉が出てしまうTの男性と、空気を読みまくり穏やかさばかりを大事にしがちなRの女性。

ふたりのときは、相手の気持ちを考えることができるようになる、不思議で仲良しな相性です。

■ 2:名前のイニシャルがDの男性×名前のイニシャルがFの女性

……お互いに楽しめる

ひとりでいるのが好きな、Dの男性。

それとは逆に、とにかく外向的で友だちも多い、Fの女性。

一見合わなそうですが、外向的なFの女性は、インドアなDの男性に興味津々。

そのうち、彼も外に目が向き始め、お互いに楽しめるように。

実は相性抜群なのです。

■ 3:名前のイニシャルがNの男性×名前のイニシャルがMの女性

……学び合える抜群の相性

地味でマジメなMの女性と、ちゃらくて軽めなNの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.