恋愛情報『男女の星座で占う♡「一緒に住んだら相性抜群」なカップル10選』

2021年3月4日 17:45

男女の星座で占う♡「一緒に住んだら相性抜群」なカップル10選

■ 9:おうし座(4/20~5/20)×うお座(2/19~3/20)の女性

……彼といると安心

好きな相手の気持ちに振り回されやすいうお座女性ですが、メンタルが落ち着いていて、愛情にブレのないおうし座男性となら安心。

彼に頼りまくりです。

彼はうお座に頼られると、やる気が出ます。

一緒に暮らせばさらに仲良しで、相性抜群です。

■ 10:さそり座(10/24~11/21)男性×かに座(6/22~7/22)女性

……結婚に向いている

一途に相手を愛するさそり座の男性は、マイホームパパの素質ばっちり。

家庭的なことが好きで愛情深いかに座の女性と、一緒に暮らす相性は抜群です。

ふたりとも、家族のために仕事も家事もがんばるので、結婚することでさらに信頼感が増すでしょう。■ さいごに

デートをしている分には全く問題ないけれど、同棲を始めたら「あれ?」と思うこと、あるあるです。


逆に、一緒に暮らしてみたら、すっごく合ってびっくり!……というケースもあるでしょう。

そんな相性のカップル10選に、入っていましたでしょうか?

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.