恋愛情報『男性の星座で占う♡彼の「浮気に走りやすい度」は何パーセント?』

2021年3月3日 11:15

男性の星座で占う♡彼の「浮気に走りやすい度」は何パーセント?

という謎理論で、その場限りで遊ぶことがあるでしょう。

本人の考えはともかく、浮気です。

■ 6位てんびん座(9/23~10/23)

……浮気に走りやすい度50%

スマートに恋愛をするてんびん座男性は、モテます。

「一緒に出かけるくらいの、ちょこっとしたことは付き合いのうち」と、こちらもスマート。

でも、純粋な愛を求める運命を持っているので、本命を傷つけるような(バレるような)浮気はしないでしょう。

■ 5位おひつじ座(3/21~4/19)

……浮気に走りやすい度60%

おひつじ座男性が一番一途なタイミングは、付き合う直前と付き合った直後。

そこからは、どうしてもだんだん冷めていってしまいます。

でも、素直なので「浮気はダメ」と思ってはいるのです。


付き合いが長くなると、その素直さも薄れるでしょう。

■ 4位しし座(7/23~8/22)

……浮気に走りやすい度70%

見栄っ張りでプライドの高いしし座は、「イイ女」好きです。

自分のものにしたくて、たまらなくなるのです。

でも、心の奥に潜む気の弱さが邪魔をして、最後の最後は踏み切れません。

しかし、相手女性が誘ってきたら、渡りに船でホイホイ浮気するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.