恋愛情報『男性の干支で占う!「嫉妬深い男性」ランキング』

2021年3月6日 11:15

男性の干支で占う!「嫉妬深い男性」ランキング

年生まれの男性は、衝動を抑えるのが苦手です。

好きな女性が他の男性といるところを見たら、あっという間にキレて、その場で「なにやってる?」と近寄るでしょう。

でも、早とちりのことの方が多いので、嫉妬する案件じゃないとわかれば、すっと落ち着きます。

■ 9位辰(たつ)年生まれ

……嫉妬はほとんどしない

辰(たつ)年生まれの男性は、細かいことは気にしない大物タイプ。

嫉妬はほとんどしませんが、本命女性に関してはかなり嫉妬するでしょう。

モヤモヤ悩み考えているのではなく、バシッと問いただすなど、一気に行動に出る傾向があります。

■ 8位寅(とら)年生まれ

……盛り上がって嫉妬する

ドラマティックな恋愛をしたがる寅(とら)年生まれの男性。

好きな女性の近くに他の男性がくっついているのに気づくと「悪い虫は排除!」と、盛り上がります。


嫉妬していることを女性に訴え、すねたり甘えたり。でも、そのテンションは続きません。

■ 7位卯(うさぎ)年生まれ

……すぐに嫉妬する

卯(うさぎ)年生まれの男性は、ちょっとしたことですぐに嫉妬します。

それが誤解であったとしても、自分がイラっとしたら、とりあえず責めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.