恋愛情報『男性の干支で占う!「嫉妬深い男性」ランキング』

2021年3月6日 11:15

男性の干支で占う!「嫉妬深い男性」ランキング

年生まれ

戌(いぬ)年生まれ


……普通に嫉妬深い

戌(いぬ)年生まれの男性は、普通に嫉妬深いでしょう。

男性が多い飲み会に行くのにはいい顔をしませんし、仕事だとしても男女ふたりで出張に行くなんて言語道断!

世間体を気にしている面も多分ありますが、嫉妬深い方だといえるでしょう。

■ 2位酉(とり)年生まれ

……プライド高く嫉妬深い

人と比べられるなんてプライドが許さない、酉(とり)年生まれの男性。

許せないのは、嫉妬深いからです。

そもそも比べられたことに腹が立ちますし、相手の方が上ならもう大変。

うらやましいとは絶対に言わずに、とっても機嫌が悪くなるでしょう。■ 1位巳(へび)年生まれ

……嫉妬心は拡大を続ける

ゆっくりと心を開き、人間関係を慎重に築く巳(へび)年生まれの男性。

心を許した相手に嫉妬の原因になるようなことがあると、「裏切られた!」とものすごく嫉妬をするでしょう。


嫉妬心は拡大を続け、妄想の域にまで膨らんでしまうかもしれません。

■ さいごに

嫉妬は関心や愛情あってこそですから、全然嫉妬されないのも悲しいですよね。

でも、嫉妬がいきすぎると、お互い辛い……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.