恋愛情報『見た目は普通なのに…「男性の扱い」が上手な隠れモテ女のテクニックって?』

2021年1月29日 10:45

見た目は普通なのに…「男性の扱い」が上手な隠れモテ女のテクニックって?

どちらかというと目立つタイプではないし、憧れるほど美人というわけでもないのになぜかモテる……そんなちょっと不思議な女性はいませんか?

実は外見や雰囲気だけで、モテるかどうかは決まらないのです。

……モテるポイントは彼女たちの「男性への接し方」!

今回は、その「マル秘テク」をご紹介します。

見た目は普通なのに…「男性の扱い」が上手な隠れモテ女のテクニックって?


■ 「やさしさ」で独占欲をあおる

モテる女性の優しさには、ちょっとメリハリがあるようです。

たとえば、職場である男性が落ち込んでいたとします。

帰宅後を見計らって、LINEで「○○くん今日大丈夫だった?」と彼に対して個人的な関心があることを匂わせるのです。

おそらくその彼は「自分に個人的な関心があるのかな?」と、嬉しくなるでしょう。

それなのに、職場であなたが他の男性にも優しくしていたとします。

そうすると、それを見た彼は「自分に一番優しくして欲しい」という気持ちを抱いてしまうはず。


このように、「個人的な関心を示しつつ、他の異性にも優しくするところを見せる」のが、マル秘テクのひとつと言えますよ。

■ LINEで「関係性の近さ」を感じさせる

「いまなにしてるの~?」や「今日のご飯なに~?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.