恋愛情報『彼と初めてのお泊まり…「やんわり断りたい」ときの「可愛い伝え方」って?』

2021年1月5日 22:15

彼と初めてのお泊まり…「やんわり断りたい」ときの「可愛い伝え方」って?

「初めてのお泊り」ってドキドキしますよね。

お付き合いを始めてどのくらいで「お泊りOK」なのかは人それぞれ。彼に求められても、まだ早いと感じることもあるでしょう。

でも、断ったら彼を傷つけてしまうかも……。

そんな不安があっても大丈夫!上手に断れば、彼はもっと好きになってくれます。

今回は、男性の体験談と共にその「断り方」を紹介します。

彼と初めてのお泊まり…「やんわり断りたい」ときの「可愛い伝え方」って?


■ 「ドキドキして不眠症になっちゃう!」

「お泊りに誘ったら彼女は『ムリ!』と即答。自分が信用されてないのかとドキリとしましたが、『一緒にいるだけでドキドキしちゃうからまだムリ』と可愛い返答。
好きでいてくれてるんだなと嬉しくなりました」(24歳・男性・アパレルメーカー勤務)

ドキドキするから、まだ無理という断り方です。

ドキドキして、お泊りなんかしたら眠れないし、その日のことを思い出して何日も眠れなくなる!

それくらい好きだから!という理由で断れば、きっと男性も逆に嬉しくなってしまうはずです。

■ 「実は、お泊り解禁日を決めてて……♡」

「お泊りしたいと勇気を持って提案してみたんですが……。『実はね、出会って半年経ったらお泊りOKって決めてるんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.