恋愛情報『お前だけだよ。男性がゾッコン相手にしかしないこと3つ』

2021年1月24日 21:15

お前だけだよ。男性がゾッコン相手にしかしないこと3つ

それとなく感づいたり、注意深く見ていたりする男性も多いでしょう。

もはや恋をする人、すべてに共通する本能かもしれませんね。

しかし、好きな人に会えない時間は、見たくても見られないもの。

そんなとき、LINEで「いま何してる?」「仕事終わったけど、会えない?」と、好きな人の言動をそれとなく気にするのは、やはり恋愛感情からの束縛、独占欲ですよね。

用もないのに、興味のない人に対して、わざわざLINEを飛ばしてくる男性は、少数だと思います。

好きな人からLINEが飛んできたら、相手に合わせながら楽しくやり取りができるといいですね。

すると、男性も嬉しくなって、ますますあなたに夢中になるはずです。

■ おわりに

本気の恋をすると、誰しもにこうした言動が表れるものです。


男性の本気度が知りたい、男性との関係に不安がある……など。

そんな女性は、彼との距離を縮めつつ、アプローチを頑張ってみましょう。

彼があなたに夢中になるほど、こうしたポイントがますます強くなってくるはずです。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.