恋愛情報『AB型男性がつい「大事だと思っている女性」にする言動とは?』

2020年12月14日 17:00

AB型男性がつい「大事だと思っている女性」にする言動とは?

男性は、自分が大事にしている本命の女性には、好きな気持ちを意外に隠せないもの。

彼が無意識のうちに出している愛情サインに気づければ、あなたの恋愛もスムーズに進むかも。

今回は、AB型男性がつい「大事だと思っている女性」にする言動についてご紹介します。

AB型男性がつい「大事だと思っている女性」にする言動とは?


■ 話を合わせてくれる

AB型の男性は、誰にでも自分を合わせることができるタイプ。人付き合いが上手な傾向があります。

そのため、大切な女性には、相手に合わせて会話を進めていくところがあるでしょう。

そして、いつのまにか自分の世界に引きこむのが彼のスタイルなのです。

ミステリアスな雰囲気で「好きだなぁ、○○さんの生き方」など、思わせぶりな言葉で、あなたの心を揺さぶってくるなら、本命のサインですよ。


■ あなたの好みを探ろうとしてくる

AB型の男性が恋をすると、コミュニケーションを大切にする傾向にあります。

そのため、言葉の端々に好意が表れるでしょう。

彼の好意を見抜くには、さりげない「言葉」に注目するのがポイントになります。

たとえば、「カレーとハンバーグ、どっちが好き?」といったように、AとBのどちらが好きかを聞いてくるならば、好感度が高い証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.