恋愛情報『「この子と結婚したいな」と思ってもらえるにはどうしたらいい?』

2021年4月16日 22:15

「この子と結婚したいな」と思ってもらえるにはどうしたらいい?

2人でいる時は、互いに笑顔でいられるようなデートを心がけると良さそう!

■ きれい好きな人

「脱いだ服をそのままにしておく彼女。『この子と結婚したら大変そう』と思ってしまいました」(28歳/広告)

さりげなくやったことでも、案外見られているようですね。

とくに一人暮らしをしている場合は、気を抜いてだらしない部分を見せがち。

「それでも、いい!」と言ってくれる人を選ぶか、できることはしていくか。

それはあなたが決めることですが……。

どちらにしても、きれい好きでいた方が自分も気持ち良くいられそうですね!

■ しっかりしている人

「結婚するなら、周りに流されてしまう子よりも、自分を持っているしっかり者の方がいいですね」(27歳/IT)

結婚するなら、しっかり者の彼女のほうが、男性は安心できるようです。周囲からの誘惑に負けてしまいがちな、流されやすいタイプの女性は要注意ですね。譲れない部分はきちんと伝えておくと、変わってくるかも!■ 喜怒哀楽が激しすぎる

「メンタルが安定していない子は、一緒にいてもプラスにならない気がします」(26歳/編集)

いろいろな感情を素直に表現してくれる子は、少しの間一緒にいる分には刺激的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.