恋愛情報『あざといけど釘付けになる♡男性が惚れる「モテ仕草」』

2021年2月11日 22:15

あざといけど釘付けになる♡男性が惚れる「モテ仕草」

中には、片方の髪の毛を耳にかけつつ、うなじを見せるようにかしげる上級者もいます。

あくまでもさりげなく行うのがコツです。

■ 目が合ったらリアクション

目が合ったときに、微笑んだり、小さく手を振ったり、何かしらのリアクションがあるとかわいいなと感じるようです。

この仕草は、相手からかまってもらいやすくなるメリットも!

ただあまりやり過ぎると「会話ができない子」と思われてしまうのでホドホドに……。

いつも違う表情が見られるので、男性はドキッとするのかもしれないですね。

■ アウターの下はぴったりニット

彼の前でコートを脱いだ際に、ぴったりニット姿が露わになると、男性はキュンとするものです。

バストやボディラインが強調されるので、不意打ちでドキッとしてしまいます。

胸元がざっくりあいたデザインよりも、ぴったりニットの方が清楚な雰囲気があり、セクシーさも漂わせることができるのでおすすめです。■ あざとくてもいい時もある!

あざとい仕草は、あまり女性受けは良くないかもしれませんが、男性受けは抜群です!

イヤミのない程度に取り入れてみてもいいですね。

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.