恋愛情報『離れていても…彼とのLINEで「ラブラブムードを作る」コツ』

2021年4月1日 20:00

離れていても…彼とのLINEで「ラブラブムードを作る」コツ

■ 未来の話をする

「『今度はいつ会えるの?」と責められるより、やりたいことの話をしたり、会話に出てきたスポットなどに「今度はそこに行きたい」みたいな反応をくれる方が、早く会いたくなります。
『あれ食べよう』『ここに行こう』と言われると、彼女とその場所にいる自分を想像しちゃいます」(27歳・男性)

LINEでラブラブなムードをつくりたいなら、彼と一緒の未来の話がおススメ。

行きたいところ、食べたいもの、経験したいこと、などなど……それぞれの話題が「未来の楽しい姿」をイメージさせるので、自然も会話が盛り上がり、イチャイチャした雰囲気を作れるはずです。

「会いたいなあ」と思わせる効果も大ですよ!

■ ラブラブムードは作れる

なかなか会えなくても、LINEを上手に活用すると彼との親密度を高めることができるんです。

ふたりだけのやり取りなので、周囲の目を心配する必要もありません。

気持ちを盛り上げる、甘いやり取りを楽しみましょう!

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.