恋愛情報『A型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと』

2021年1月25日 13:45

A型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと

無意識に「本気なの?」と何度も確認される場合もあるようです。でもそれこそが、彼の好意のサインでもあるのです。

■ 「僕のどこが好きなの?」

A型の男性は、誰に対しても親切で優しく接するため、多くの人から好意を持たれることが多いでしょう。

その優しさから、恋愛相手には意外と事欠かないものなのです。

しかし、相手に強く出られると断りきれずにそのままズルズル付き合ってしまうこともあり、意図せず交際をOKしてしまうことも……。

そんな彼が本気のときは「僕のどこが好きなの?」というひとことが無意識に口から出ます。

常に相手の顔色を伺っているので、ちょっとしたことで敏感に反応してしまうのです。

■ 「休みの日は何してるの?」

A型の男性は、恋愛において相手のすべてを把握しておかないと気になってしまうタイプ。


本気で好きになった相手に対しては、「休みの日は何してるの?」と無意識に尋ね、予定を探ってくることもあるようです。自分にも他人にも厳しい完璧主義なところもあるため、お互い息苦しくなってしまうこともありますが、もともと意見を上手にまとめるのが得意なので、付き合い始めると心地いい距離を作るのが得意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.