恋愛情報『AB型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと』

2021年1月18日 13:45

AB型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと

基本的に、いつもべったりしたいタイプではないので、たとえ恋人でも自分の領域に踏み込まれると引いてしまうかも。

しかし、そんな彼の細やかな神経は「相手への気配り」としてもあらわれ「大事にしたい人だから」という言葉で表現されます。

受け止めてあげれば関係も長く続くはず。

■ 「○○さんのせいで、昨日は寝られなかった」

「○○さんのせいで、昨日は寝られなかった」


AB型男性は知的で優しい性格なので周囲からの評価は高いのですが、恋愛に関してはかなり奥手です。

頭の中であれこれと考えてシミュレーションしているうちにチャンスを逃してしまったり、好きすぎて妄想モードになり「○○さんのせいで、昨日は寝られなかった」と意味不明なことを無意識に言うこともあるでしょう。

また、傷つくのを恐れるため、それとなく相手を観察して確実!と思えるタイミングじゃないと、飛び込めないところもあるようです。■ 「笑顔が綺麗だね」

AB型男性は見た目こそクールですが、実は内面はかなり情熱的なタイプ。

恋愛においてはそういった性質が交互に現れてくる、いわゆるツンデレと言えるでしょう。


みんなと一緒にいるときと、二人っきりになったときのギャップがかなり激しく、嫉妬心も相当のもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.