恋愛情報『血液型×家族構成別!将来「いい奥さん」になる女性ランキングTOP5』

2021年3月9日 11:15

血液型×家族構成別!将来「いい奥さん」になる女性ランキングTOP5

■ 3位:B型×末っ子女性

結婚後は、いつも笑顔の絶えない家庭をつくろうと思うでしょう。

多少のトラブルやケンカがあったとしても、根に持たず次の日にはケロッとしているはず。

そのため、パートナーも自然とポジティブになっていって、友達みたいな家族になれるでしょう。

子供にも好かれやすく、とてもおおらかな良妻賢母になれます。

■ 2位:A型×長女女性

ちょっとしたところによく気がつく性格の持ち主です。

ただそれはもしかすると、第一印象としてはあまり目立たない要素かもしれません。

しかし、結婚し家庭に入ると、細やかな気配りができることもあり、ほかの女性にはない母性を感じさせる稀有な存在に。

そんな良妻賢母を思わせるパートナーになるため、相手の男性も、良き夫であろうとしてくれるでしょう。


■ 1位:O型×長女女性

好きな相手に献身的に尽くすタイプ。

誠意と愛情の深さを持っており、常識的な行動を重んじる性格の持ち主です。結婚してもその性格は変わることなく、非常に家庭的でパートナーに対して忠実な妻になれます。

愛情問題での失敗はほとんどなく、夫から愛されて子供から慕われる、まさに「良妻賢母」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.