恋愛情報『あなたの恋の純粋度は?「気になる雪の結晶」で診断!』

2021年1月16日 17:45

あなたの恋の純粋度は?「気になる雪の結晶」で診断!

この人!と思える相手が見つかると、とにかく相手に気に入られるためにあの手この手を尽くすでしょう。

一度関係を結ぶと他の人が見えなくなってしまうので、冷静さを忘れないように。

■ Bを選んだあなた

Bを選んだあなた


……恋の純粋度10%

あなたは、まず恋にのめり込むことはないクールでサバサバしたタイプ。

いつもどこか冷めていて、恋愛も客観的に見てしまいがちかもしれません。

擦れているわけではないのですが、親しい相手でも「人は人、自分は自分」と距離を取り過ぎる傾向があるようですね。

恋愛においては、どちらかというと、相手をのめり込ませるタイプでしょう。

ある意味モテると言えなくもないですが、あまり相手を振り回すと、ストーカー化させてしまう恐れもあるのでほどほどに。


■ Cを選んだあなた
Cを選んだあなた


……恋の純粋度95%

あなたは非常にロマンチスト。

自分の理想の恋愛が、しっかり仕上がっているタイプのようです。

恋へのピュアさは相当なもの。

まさに恋に恋する乙女と言えるでしょう。

いつも「白馬の王子様が迎えに来てくれること」を夢見ているため、経験豊富な相手から甘い言葉をささやかれると、コロッと落ちてしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.