恋愛情報『あなたの恋の純粋度は?「気になる雪の結晶」で診断!』

2021年1月16日 17:45

あなたの恋の純粋度は?「気になる雪の結晶」で診断!

ハマり込むとズブズブなので、理想と現実の区別をつけるようにしましょう。

甘え上手なところを活かせば、小悪魔になれる可能性も。

■ Dを選んだあなた

Dを選んだあなた


……恋の純粋度35%

あなたは広く浅くの付き合いを好み、恋に溺れる前に引き上げる冷静なタイプ。

誰に対しても愛想がよく、男友達も多いのではないでしょうか?

ただ、陰で八方美人だと噂されている可能性も……。

もしかしたら一人に深く愛されるより、数で勝負するところがあるのかもしれません。

恋にそこまでのめり込むことはないかもしれませんが、気付いたらいい年齢なのに独り身……なんてことになる恐れも。

■ あなたらしく恋をしよう

あなたがどんな純粋な恋愛観を持っているかというのは、あなた自身の人生観やライフスタイルに由来していると言えます。

もちろん好みの問題もありますが、パートナーとなる相手はあなたに大きな影響を与える存在。


ベタベタした関係を好まず、自立した二人として付き合うというスタイルもあって良いのです。

あなたはあなたらしく恋をするのが一番なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.