恋愛情報『星座と血液型で占う!ケンカが少ない「平和なカップル」TOP10』

2021年3月2日 06:15

星座と血液型で占う!ケンカが少ない「平和なカップル」TOP10

「人は完全には分かり合えない」という哲学的なテーマにも似た、「何か」を感じる相手でしょう。

達観した精神状態で、お互い傍にいても苦じゃない関係が築けるはずです。

■ 7位…さそり座B型女性×おうし座B型男性

この二人は、あまりベタベタすることがないカップルです。

でも、それは表面的なだけで、内面ではお互いのことを想い合っている……。

そんな静かな関係を築いていけるでしょう。

相手をやや美化しすぎるところはありますが、一度付き合うとケンカのない組み合わせです。

■ 6位…やぎ座A型女性×おとめ座A型男性

この二人は、心を開ける者同士ですが、お互いに言葉が少ないという特徴があります。

相手に気を遣いすぎて気疲れしてしまったり、素直に気持ちを表現できずに誤解されたりしないように気をつけて。


勇気を出してリードすることを意識しましょう。自信を出せばうまくいくはずです。

■ 5位…おとめ座AB型女性×かに座B型男性

このカップルは価値観が異なるため、乗り越えなければならない壁がたくさんあるかもしれません。

でも、それを越えた先には、他の相性にない新しい世界が開けているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.