恋愛情報『星座と血液型で占う!ケンカが少ない「平和なカップル」TOP10』

2021年3月2日 06:15

星座と血液型で占う!ケンカが少ない「平和なカップル」TOP10

計画性のあるあなたの細やかな好意に感激屋の彼は大喜び!ケンカとは無縁になるでしょう。

■ 4位…てんびん座AB型女性×みずがめ座A型男性

この二人は、逆説的ですが「うまくいかせよう」と思わないほうがうまくいくのかもしれません。

自然体である方が、お互いの良さがかみ合う相性です。

ちょっぴり特殊な、だけど平和な関係性が築けるはずです。

■ 3位…うお座B型女性×おうし座O型男性

この二人には「時間」が必要かもしれません。

初めはお互い魅力的に感じて惹かれあったとしても、やがて異質な存在に感じる時期が必ずやってくるでしょう。

しかし、そこを乗り越えると「唯一無二の二人」になれます。

争いや勝ち負けとは無縁なのがいいところ。


■ 2位…しし座A型女性×いて座A型男性

この二人はとても心が熱く、いつも意気投合できる間柄。

ただし言葉遣いや感情の出し方には、十分に気をつけましょう。

隠しごともあまりなく、いつも思ったことをハキハキ言う二人なので、自己主張はしても、ケンカすることはないでしょう。

■ 1位…かに座A型女性×さそり座O型男性

この二人は、放っておいても上手くいく好相性カップルだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.