恋愛情報『星座と血液型で占う!「長く付き合ってもずっとアツアツなカップル」TOP10』

2021年3月9日 17:45

星座と血液型で占う!「長く付き合ってもずっとアツアツなカップル」TOP10

性質をすぐに見抜き、共感できる相手だと感じるはず。

■ 8位…おうし座A型女性×うお座A型男性

おうし座A型女性から見たうお座A型男性は、他の男性たちと違って、中性的な印象を受けるようです。

初めはちょっとナルシストっぽいかな……と思っていても、親しくなるにつれて、内面にエネルギーを向かわせる傾向があるだけなのだとわかるでしょう。

うお座A型男性特有の「ひとつのことに集中すると、トコトンのめり込む天才肌」なところを尊敬できるシーンもあるようです。

■ 7位…やぎ座O型女性×おとめ座B型男性

やぎ座O型女性から見たおとめ座B型男性は、大人しいけど気の利く存在。

自分の不器用な部分を補ってくれる実務能力の高さは、魅力的に映るでしょう。

また、ともするとオタクとも言える世界を受け入れられるやぎ座O型女性は、おとめ座B型男性にとってとても稀少な話し相手になれるはず。■ 6位…おとめ座O型女性×かに座B型男性

おとめ座O型女性から見たかに座B型男性は、つまらないことでウジウジ悩んだり、いつも変な趣味を楽しんでいる変わり者、なのかもしれません。


人付き合いが嫌いそうなのに、寂しがり屋という性格を気に入って、ちょっかいをかけそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.