恋愛情報『星座と血液型で占う!「長く付き合ってもずっとアツアツなカップル」TOP10』

2021年3月9日 17:45

星座と血液型で占う!「長く付き合ってもずっとアツアツなカップル」TOP10

はかなげな雰囲気に、何だか守ってあげたいと思ってしまうことも。

いつもは意気地のないさそり座B型男性ですが、おひつじ座B型女性のためなら頑張れるもの。

■ 2位…かに座O型女性×うお座A型男性

かに座O型女性から見たうお座A型男性は、「理想の弟」のような存在かもしれません。

気立てがよく女性に優しく、細かいところまでよく気がつくその姿勢に、あっという間に惚れてしまうことでしょう。

うお座A型男性は自分よりも前に出たがる女性が苦手なので、かに座O型女性の慎み深さには惹かれるのです。

■ 1位…ふたご座A型女性×しし座O型男性

ふたご座A型女性から見たしし座O型男性は、第一印象から「頼りになる人」。どんなに些細なことでもリードしてくれるし、女性として扱ってくれるしし座O型男性に、ドキッとするシーンも多そう。

恋に慎重で、なかなか自分の気持ちに気づけないふたご座A型女性ですが、しし座O型男性に対してはすぐに心を開けるでしょう。


■ 長く付き合ううえで大切なのは…

長く付き合う上で大切なのは、お互いが対等な関係でいられるようにうまくバランスをとって付き合うことです。

あなたの相手を思う気持ちが正しく届くように、相手の立場も考えたうえで素敵な恋をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.