恋愛情報『愛しの彼に作るオムライスでわかる!あなたの一途度診断』

2021年3月20日 13:45

愛しの彼に作るオムライスでわかる!あなたの一途度診断

もう少し一途になにかひとつのことを追いかける心根を持ってください。

あなたのなかで、恋人のことがかけがえのない存在になるよう、時間と思い出を重ねていきましょう。

■ B:「彼への愛のメッセージ」

B:「彼への愛のメッセージ」


……一途度90%

「彼への愛のメッセージ」を選んだあなたは、モノにも人にも非常に強い愛着を持っているタイプです。

それが恋人となると、さらにその気持ちは強くなるでしょう。

かなり頑固なところもありますが、彼氏のことだけを見つめられる一途な性格です。

他の異性にはほとんど関心がないようですね。

嘘をつかれることをなによりも嫌うため、パートナーに対しても誠実であることを求めるところも。そのため、相手はもしかしたら息苦しさを感じることもありそう。


■ C:「キャラクターの顔」

C:「キャラクターの顔」


……一途度45%

「キャラクターの顔」を選んだサービス精神が旺盛なあなた。彼氏の前では「私が好きなのは〇〇君だけだよ」とよく口にするかもしれません。

それは彼を喜ばせるためなのですが、言動と行動が伴わないこともしばしば。

並行してものを考えるのが得意なため、つい他の男性に気が向いてしまうことも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.