恋愛情報『星座と血液型で占う!男性が思わず惚れる「気品漂う女性」ランキング』

2021年3月11日 11:15

星座と血液型で占う!男性が思わず惚れる「気品漂う女性」ランキング

文学や美術など技能を活かし、大人しいけど華があるそのスタイルに男性は惚れるのです。

■ 7位…てんびん座×O型女性

クールに見えるため内面の品格があまり見えないかもしれません。

しかし、元来持っている育ちの良さに加えて、困難を跳ね返す底力も持っています。

決して派手ではありませんが、その魅力的な生き方に男性は惚れるのです。

■ 6位…ふたご座×B型女性

普段は大人しく地味な存在。しかし、いったん取り組んだことは、納得のいくまで続ける粘り強さが特徴です。

マイペースで大器晩成型の、自分らしいライフスタイルを志向し、余裕を持って生きる颯爽とした人生を送るでしょう。

そこに男性は惚れるのです。


■ 5位…おうし座×A型女性

縁の下の力持ちで、どんなシチュエーションでもなくてはならないタイプ。

華やかさとはあまりご縁がないかもしれませんが、穏やかで出しゃばらず、言葉の選び方も絶妙。誰からも愛されつつ、真面目にコツコツと目標に向かう姿勢が魅力的。当然、男性も惚れます。

■ 4位…しし座×O型女性

優れた事業家としての資質を持っていますが、奥手な部分も。

とはいえ周囲からは憧れられており、誰かのためなら一生懸命になれる、まるで騎士のような精神をもっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.