恋愛情報『星座×血液型で占う!「将来最高の夫になる」男性ランキングTOP10』

2021年3月8日 06:45

星座×血液型で占う!「将来最高の夫になる」男性ランキングTOP10

そのため、なんだかんだで要望を受け入れてくれるはず。

家庭生活を始めると、「お互いにとって心地いい環境」をつくってくれるでしょう。

■ 7位…おうし座×B型男性

いつも気楽に生きていたいというタイプ。パートナーに対しても、あまり無理を強いることはなさそうです。

自分をとりつくろわずに、自由な家庭生活を送れるでしょう。

■ 6位…さそり座×O型男性

なかなか自分の感情を見せてくれません。彼の本音を引き出すには、パートナーがきっかけを作る必要があるようです。

ただ、家庭生活においては、何でも正直に話をします。
結婚後は、いつもパートナーに尽くす素敵な旦那さまに。

■ 5位…うお座×AB型男性

結婚前も結婚後も、パートナーの好みに合わせようと頑張る傾向にあります。

ただもしかしたら、ちょっぴりマザコン気質なのかもしれません。

しかしそれでもパートナーに対しては十分すぎるほどの愛情を注ぐので、飽きることはなさそう。結婚後は、ロマンチストでムードを大切にする夫になるタイプです。

■ 4位…かに座×B型男性

甘えん坊ですが、いつもパートナーの気持ちを配慮してくれるタイプです。

母性本能をくすぐるのが上手なので、パートナーも、彼に対して何かしてあげたい気持ちで一杯になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.