恋愛情報『星座×血液型で占う!「将来最高の夫になる」男性ランキングTOP10』

2021年3月8日 06:45

星座×血液型で占う!「将来最高の夫になる」男性ランキングTOP10

結婚後は姉弟のようなあたたかい関係を築ける男性です。

■ 3位…やぎ座×A型男性

3位…やぎ座×A型男性


とにかく平和主義で低姿勢な性格。

自分からはあまり意見を言わず、パートナーの要望に応えようとするでしょう。

重たいものも持ってくれるし、家事も手伝ってくれる優しい夫に。

パートナーは、一緒にいて非常に気が楽で、心地いい毎日を過ごせるはずです。

■ 2位…ふたご座×O型男性

優しい反面、めんどくさがりなところもあります。結婚後は、パートナーの尻に敷かれるタイプです。

しかし、何をされても家庭ではずっとニコニコしているはず。


ただし、一歩外に出ると非常に厳しいビジネスマンに早変わり。一家の大黒柱として、頼もしい存在として映るでしょう。

■ 1位…しし座×O型男性

自分に自信をもっていますが、パートナーに対しては話は別。

とても優しい癒し系の夫として、家族サービスを欠かさないでしょう。

また、家族に何かが起きたときは、驚くほどタフな性格に変わります。

そんな頼もしい姿を見ると、パートナーは「この人を選んでよかった……」と感じるはず。

■ 理想の結婚生活とは…

付き合っている段階では、男性がリードしてくれたほうがいい……という女性も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.