恋愛情報『星座と血液型で占う!「普通なのに」男性がグッとくる女性ランキング』

2021年3月12日 11:15

星座と血液型で占う!「普通なのに」男性がグッとくる女性ランキング

ただ、少し優柔不断すぎるところがあるかもしれません。

■ 7位…かに座×A型女性

ロマンチストな性格をしていることも多く素直でピュアなので、ちょっとしたことから恋に落ちるでしょう。

その感受性の豊かさに、男性は思わず惹かれてしまうのです。

自分でも気が付かないうちにモテるでしょう。

■ 6位…うお座×O型女性

ポジティブさと親しみやすさが魅力。

男性ともすぐに打ち解けることができ、無意識に相手をキュンとさせるサインを送っていることも多いようですね。

しかも、年齢や性別を問わずに好感をもたれるのが魅力です。

■ 5位…おうし座×AB型女性

受け身で優しい性格なので、おしとやかなイメージを周囲に与えられます。


ただ、周囲からの評価は高いのに、恋愛に関してはかなり奥手かも。

そのため、男らしくリードしてくれる男性から猛アタックをされるでしょう。とくに、年上の男性に好かれるようです。

■ 4位…おとめ座×B型女性

恋愛においては尽くす傾向が非常に強く、男性から人気の的に。

でも、好きになった相手以外にはかなりシビアなので、そこも魅力を高める一因になっているようです。

「何とかして落としたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.