恋愛情報『星座と血液型で占う!「普通なのに」男性がグッとくる女性ランキング』

2021年3月12日 11:15

星座と血液型で占う!「普通なのに」男性がグッとくる女性ランキング

と思う男性はかなり多いでしょう。

■ 3位…ふたご座×B型女性

センスに優れ人間関係にも強く、自分なりの感性を最大限活かし、自然体で世の中を渡り歩いていけるでしょう。

広く浅い付き合いになりがちですが、颯爽とした立ち振る舞いや洗練されたコミュニケーション能力は、まさに天性のものといえるでしょう。

■ 2位…いて座×A型女性

天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。アプローチされる機会も多いでしょう。

物事の本質を見抜く目を持っているため、年齢関係なく好かれやすい傾向があるようです。

純粋さをフル活用して、相手の心をつかんでいけるでしょう。

■ 1位…さそり座×A型女性

セクシーで官能的な魅力あふれる天性のモテ女性。


何を考えているのか分からないミステリアスさで、男性は勝手にハマり込んでいくでしょう。

しかし、自分の好みにこだわりがあり妥協しないので、近づきがたい雰囲気を持っていることも。

ただ、そこがモテる理由なのかもしれません。

■ 実は普通の子ほどモテます

なぜかというと、そこに隙があるからです。

バッチリメイクに綺麗な格好、努力をしている女性は確かに素敵ですが、男性からすると隙を感じず、場合によっては「近寄りがたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.