恋愛情報『星座と血液型で占う!円満な恋愛ができる「寛大な女性」ランキング』

2021年3月19日 06:45

星座と血液型で占う!円満な恋愛ができる「寛大な女性」ランキング

と落ち込んでいても、聞き上手なおうし座×O型女性のおかげで強く立ち直れるはず。

相手に深い愛情を注いでいける包容力が備わっています。

■ 3位…うお座×A型女性

豊かな感性と、さまざまなことに心を動かす高い共感力を持っています。

それらを活かした「人の気持ちを汲み取るセンス」と「懐の深さ」が、男性を虜にします。

「この人の前なら、弱さを見せても大丈夫だ」という安心感が、魅力の最大の根源なのかもしれません。

■ 2位…うお座×AB型女性

想像力に恵まれているため、相手の気持ちを察するのが得意です。

相手の弱気な言葉の中にある微妙なニュアンスをつかんで感情を表現できるところに、男性を虜にする魅力が潜んでいます。

男性からすると、まるで女神のように映るはず。


■ 1位…いて座×O型女性

心の中にとてつもない情熱を持っていますが、それを表に出すことは少ないでしょう。

普段は冷静沈着ですが、イザというときに力強さと大胆さを発揮する、その姿勢が、持ち前の人間性の奥深さを語らずとも伝えるはず。

多少のミスや失敗なら軽く笑い飛ばせるスケールの大きさが、男性のハートを癒すでしょう。

■ 寛大な女性は魅力的

寛大な女性になるにはまず、他人のミスや間違いを頭ごなしに責めないことが第一です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.