恋愛情報『星座と血液型で占う!思わずほっこり?「天然な女性」TOP10』

2021年3月13日 11:15

星座と血液型で占う!思わずほっこり?「天然な女性」TOP10

そんなネコのような生き方が、彼にガツンとくるようです。

しかし、自分が完璧でないことをよく理解していて、少しおっちょこちょいなところがあります。

そんな姿勢が男性をラクにしてくれるのでしょう。その生き方には、見ていてホッとするところがあるのです。

■ 7位…いて座×AB型女性

ポジティブで楽観的なところがあります。

恋人・パートナーのことを信用しており、どんなときも彼らの味方。「お母さん」のような存在でい続けることができるでしょう。

また、ときにうっかりミスをすることもあり、その完ぺきすぎない姿に惹かれる男性は多いでしょう。
あふれ出る安心感が、男性を奮起させるはず。

■ 6位…しし座×B型女性

はげまし上手なところがあります。

持ち前のゆるいサポート力のお陰で、彼は頑張ることができるはず。

一緒にいると、ハッピーになれる男性は多いでしょう。

彼を信じてサポートできるので、彼も大切にしてくれるはずです。■ 5位…うお座×A型女性

元々心優しい性格の持ち主で、何でも受け入れられるところがあります。

生来の性格が魅力的で、細やかな心遣いができるため、男性から好意を持たれることが多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.