恋愛情報『LINEで彼の気持ちがわかる!「本命LINE」と「それ以外のLINE」の差』

2021年3月12日 11:45

LINEで彼の気持ちがわかる!「本命LINE」と「それ以外のLINE」の差

■ 感謝や褒め言葉の繰り返し

気になる男性からの褒め言葉は嬉しいものですが、あなたを本気で好きな男性なら、何度も繰り返し褒めてくれるでしょう。

たとえば、「今日可愛かったよ」と、シンプルで終わるのではなく、「○○も似合ってたし、○○色もイメージにピッタリで。ほんと可愛かった」など。

一度「可愛い」と褒めた後、具体的にどこが可愛かったのかを褒めてから、もう一度褒めてくれるかもしれません。

このような褒められ方をしたり、「ありがとう」を重ねて伝えてくれたりするなら、きっとそれは彼からの本命サイン。

「○○くんに褒められて嬉しい」や「また○○させてね!」といったセリフが喜ばれるでしょう。

■ 自己否定に対する真剣さ

ときどき「私○○でホントダメ……」と、自己否定を含んだ落ち込み方をしたり、愚痴をこぼしたりしてしまうことがあるかもしれません。

そんなとき男性は、本命女性に対して「まぁいいんじゃない?人間そんなときもあるって」といったふうに、軽く流したりはしません。
なぜそう思うのかをじっくり聞いて、自分が思う相手の良いところを褒めて、なんとか笑顔を取り戻してほしいと行動します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.