恋愛情報『LINEで彼の気持ちがわかる!「本命LINE」と「それ以外のLINE」の差』

2021年3月12日 11:45

LINEで彼の気持ちがわかる!「本命LINE」と「それ以外のLINE」の差

もし、女性自身のミスが原因であれば、次から気を付けるべき点を一緒に考えて、前向きに考えられるよう助けてくれるでしょう。

落ち込んで見せたとき、彼の態度はいかがですか?

■ 「返事遅くなってごめん」の有無

LINEの返事は、基本的にいつしてもいいものですが、それは気心が知れた仲だからこそ。

本命の女性の相手になら、「友達よりも特別に考えている」というのを伝えたいので、なるべく早く返信したいと考えています。

そのため、半日以上~日をまたいで返事をすることになるときは、「返事遅くなってごめんね」の一言をプラスすることが多いよう。

男性によって返事を早めに返すタイプかどうかは性格に左右されますが、本命女性とのLINEで、相手の気持ちを気遣うかどうかは共有してチェックできるポイントです。

■ LINEだからこそ丁寧になる?

LINEは基本的に文字だけのやりとりなので、受け取り方によっては誤解を招くことも……。

そのため、嫌われたくない本命女性に対しては、男性の対応も「LINEだからこそ」丁寧になる傾向があります。

何度か気持ちを確かめるようなセリフがあるなら、本命の可能性が高いとみて間違いなさそうです!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.